自己紹介

はじめまして、秦野 蓮です。

 

これが初投稿となるのですが、今回は執筆を始めたきっかけを語るとしましよう。

 

現在、私は日本には住んではおらずアメリカの何処かで暮らしております。職業や年齢気になるかも知れませんが今のところは伏せさせていただきます。

 

最近、執筆をしようと初めて今2週間経った頃ですがいかに継続して書くのが難しのかがわかりますね。

私のレベルは素人です。だけど、自分の書いた作品の思いが他の誰かに渡り気持ちを受け継いでくれるかもしれないと思うとワクワクしてしまい、足を一歩前にふみだしてみました。

 

カクヨム」で主に作品を上げていく予定です。

 

ちなみのまだ完成はしてはいないのですが、作品の方は軽いSFとロマンの組み合わせになっております。

 

また、皆さんに完成のご報告をするので楽しみにしてください。

 

はたーの、